やっちゃえNISSAN「幕開け」篇 ブランドアンバサダーに木村拓哉 やっちゃえNISSAN「幕開け」篇 ブランドアンバサダーに木村拓哉 | ブレーン 2020年11月号誰よりもまず、全国の日産社員の皆さんに響くかどうか。マスメディアを駆使したインナーコミュニケーション映像のつもりでつくりました。結果、木村拓哉さんの力もあって日本中から想像以上の反響が。この「幕開け」の先にあるモビリティの新時代が、楽しみでなりません。mag.sendenkaigi.com 日産自動車/企業広告 「やっちゃえNISSAN」 テレビCM、OOH 誰よりもまず、全国の日産社員の皆さんに響くかどうか。マスメディアを駆使したインナーコミュニケーション映像のつもりでつくりました。結果、木村拓哉さんの力もあって日本中から想像以上の反響が。この「幕開け」の先にあるモビリティの新時代が、楽しみでなりません。 (TBWA\HAKUHODO エグゼクティブクリエイティブディレクター 細田高広)
やっちゃえNISSAN「幕開け」篇 ブランドアンバサダーに木村拓哉 | ブレーン 2020年11月号誰よりもまず、全国の日産社員の皆さんに響くかどうか。マスメディアを駆使したインナーコミュニケーション映像のつもりでつくりました。結果、木村拓哉さんの力もあって日本中から想像以上の反響が。この「幕開け」の先にあるモビリティの新時代が、楽しみでなりません。mag.sendenkaigi.com