おはすま | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

え~先週までえ~おはすまやってました草なぎ剛からのバトンタッチをうけまして~

 

今日からはしばらく木村拓哉がお相手させていただきます、よろしくお願いします。

 

さ~え~現在ですね、赤坂サカスにて、SMAPSHOPが期間限定でオープンしてるんですが、

 

ほんとにたくさんの方が~すごい遠くからはるばるなんか始発とかにのって来てくれて~

 

それで何時間も並んで~整理券ゲットして~んで~帰りのことを考えたらはいれないから

 

ほかの人に整理券譲るみたいな~ことになってるってるそうです、どうしましょ?

 

いや~ま~自分も~タイミングがあれば~たま~に、ういっす!みたいなかんじで

 

おじゃまさせていただくことがあったりするんですけど、ん~あれはちょっと~

 

メンバータイミングがあったらいっぱいったほうがいいっすよね~あれだって

 

ほ~~~~んとさみ~よ、おもて、だからね~ほんとあの~みなさん、SMAPSHOPに

 

来てくださるのはすっごくうれしいんですけど、くれぐれもあの~体を壊さないように、

 

き~~をつけてきてください、はい、っていうことでこのあとは中西さんよろしくお願いします

 

 

SMAPfanの方、ナイスチームプレーじゃないですか、チームワークありますもんね、並んでる方々寒いんで風邪ひかないようにきをつけてくださいって中西さんから