あつまれどうぶつの森 十三日目 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

      

 

        

 

案内所が綺麗になりました(^^)v

 

しずえさんも合流

 

ローンが返済できたので、部屋の追加をすることに

 

 

たぬきちさんに新しい橋を作りたいって相談したら、結構な資金がいることに(^^;

 

ローンも新しく組んだし、ベルがいりますね

 

 

そしてキャンプサイトを作りたいってことで、セッティング

 

 

昨日お水をやった花が増えてなかったんですよね(^^;

 

なんかやり方間違ったかな(^^;

 

 

レイジが来てくれたので、新しい種を買って、ちょっと植えてみました

 

少しづつ増えてくれたらいいな~