キタ━(゚∀゚)━! | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

あんなに家路久くんに翻弄?されているのにもかかわらず

 

たったあれだけの?予告編をみただけで、どっぷり久利生検事の引きずり込まれた~(*≧∀≦*)

 

HEROキタ━(゚∀゚)━!

 

まったく違う人がいるんだもん!気弱そうなホワイト久くんじゃなくて、

 

手ごわそうなブラック久くんじゃなくて

 

もっとずっと意志の強い、もっとずっと信念をもった、久利生公平が

 

たのしみ、たのしみ、めっちゃたのしみ~

 

 

”まちがいありませんか”っていってるのはまちがなく久利生検事だし~

 

”雨宮”っていってる久利生検事が(^O^)

 

 

雨宮の大事な話って何?

 

きになる~、はやくみたい~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

 

 

後悔するぞっていってるのが、なぜかスリッパフィニィー?って聞こえるのは私だけですか(^_^;