HEROロケ地 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

久利生検事が入ろうとしてたところ、このあたりにピンポ~~ンがあったのかな?

rblog-20150801184240-00.jpg

雨宮やみんなが立っていたネウストリア大使館の正面、今日は入口があいてました、

ちなみに噴水はありませんでした

rblog-20150801184240-01.jpg

麻木ちゃんがネウストリア人っていってるらしいとかいう電話を聞きながら久利生検事のもとへ歩いていた場所、このあたりで久利生検事がまってたのかな?


rblog-20150801184241-02.jpg

雨宮と久利生があるいていた塀、鉄の扉はないけれどそこから歩いていたのはこのあたりだと思います。

rblog-20150801184241-03.jpg

 

大使館か~むりっぽいな~なんていいながらたっていた場所

rblog-20150801184241-04.jpg

 

rblog-20150801184933-00.jpg

久利生検事がたっていたのはこの木の前かな?


rblog-20150801184934-01.jpg

4人でたっていたのはこのあたり?