HERO舞台挨拶 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

rblog-20150808201838-00.jpg

 

5回目のHERO,念願の舞台挨拶に参加させていただきました(*≧∀≦*)
思い起こせは7年前8年か?HERO大阪舞台挨拶が決定した日、すでに夏休みにハワイにいくことを決めていたわたし(^_^;


知人がチケットのために並んでいるところにちょっとお邪魔したりしたけど、結局舞台挨拶をみることは叶わず


そして、今回、大阪と名古屋で舞台挨拶をしてくれるっていうことでリベンジにかけましたがあえなく撃沈


やっぱりHEROは縁がないのかな~って思っていたら、8年前に舞台挨拶のチケットにならんでいた知人から、

 

お友達が急にいけなくなったのでということでチケット譲っていただいて無事いってきました~(*≧∀≦*)

 

朝の回でフォトセッションとかあったみたいなので、アナウンサーの杉本さんが紹介してくださって、

 

木村くん登場、もちろん松さんと鈴木監督と一緒に(*≧∀≦*)

 

今日の木村くんはベルベットのジャケットに白いTシャツ、ストールが青だったかな?のストライプに

 

黒いパンツだったと思います。ゴローズのアクセサリーもしてたと思います。

 

松さんは黒のワンピースだったかな


ますは木村くんから


すっごい面白い映画がいっぱいあるのにHEROを見に来てくれてありがとうございますみたいなことをいってました


全国の映画館でHEROの観客動員数が梅田のTOHOが一番だったみたいです。それでここにきたみたいなことをいってました


このあとすみからすみまで楽しんでください

 

監督は巨人が暴れまわる映画とか恐竜の映画とかあるのにきていただいてみたいなことをいってたかな?


監督と木村くんがお互いにお互いの挨拶につっこんでおしりに蹴り入れたりしてました(*≧∀≦*)

 


以前のHPによせられた質問からいくつか


取り調べをうけるとしたら誰がいいか?誰がいやか?


木村くんは宇野検事がいやっていってました、事務官が小日向さんでなんかゆるい感じでいやっていってたのかな?かちんときそうとか?


なんやおまえって感じになるとか?(大阪弁でいってました)


松さんは久利生検事がいいみたいです。


雨宮が被疑者できたらどうする?みたいな話になって、面白そうですね~っていってたけど、現役の検事が被疑者になったら話がすすまないかな?とかいってたかな?

 

次の質問、久利生検事のファッションの中で木村くんが好きなファッションは?


木村くんが自前が多いっていってました、タキシードだけ衣装合わせをしたみたいです


監督は木村くんからこれでいいでしょ?って感じの写メが送られてくるっていってたんですが、木村くんはなんかない?って聞かれて、これはどう?って感じで送ったらOKが出るみたいなこといってたかな?
監督はなんでもいいみたいですけどね(^_-)-☆

 

次の質問 ぶれずにこだわり続けていることは


木村くんは現場にいること、いろんなことを感じていたいので現場にいますっていってたかな?


松さんがよく見てるっていってました、細やかで繊細でよく気がつくって、みんながたのしんでいるかどうかを気にしているっていってました

 

次の質問 城西支部って何階にあるんですか?って感じで


エレベーターの中での会話が長かったり短かったりするのでってことでした


これには鈴木監督苦笑い、そして木村くんは松さんの方へ移動(*≧∀≦*)きゃ~(//∇//)って思って見ちゃった瞬間でした


監督的?には4階の設定みたいですが


木村くんが、エレベーターのボタンを押すのがいつも井戸さんなので、長いときはたぶん押し忘れてて、なかなかエレベーターが動かないから長くなってるだけで、短い時は、階数のボタンを連打してるから早いとかいってたような

 

次の質問、結婚は考えてるの?


久利生はかんがえているんじゃないですか?って木村くん、すごくやきもきしてみています。前回はキスシーンで終わったのにって、


事件にはひつこいけど、女性はむきあえなくなるとか?


この時暑かったのか照れてたのかちょっとジャケットをぬぎかけてました(/ω\*)カッコイイ(*≧∀≦*)結果的に脱がずにまた着てましたが


松さんが照れ屋さんだからっていってました、HEROだからアリかな?みたいな、


監督はプライベートはノーコメントだそうです

 

関西の方それでいいんですか?みたいな感じのことを木村くんがいってたのかな?


なんなん?って気持ちなのか?


今日でおわる?先あるんちゃう?とか言ってたのかな?(アナウンサーさんがいってたかな?)


そんな思いを抱いたら、監督と福田さんに話しておいてくださいっていってたかな?

 

最後に木村くんから挨拶


2001年にドラマがはじまって映画があって、またドラマがあって映画にって


欲してくださっている方がいるという、それだけではない、見てくださるかたがいてくれるので、その存在に感謝しています、すみからすみまで見て帰ってくださいみたいなことを言ってたと思います

 

最後に松さんを先にいかせてから帰っていくかっこいい木村くんでした(*≧∀≦*)

 


聞き間違いはご容赦のほど