いっちゃった | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

やっぱりしっくりきますねって(^_-)-☆

 

だろうな~って思います、ほかの人がどうとかじゃなくて、だろうな~って

 

久利生は雨宮のこと、たぶん、大好きだと思います

 

自分の理想っていうか、ああいう人が好きなんだと思います

 

麻木ちゃんじゃなくて、美鈴さんでもなくて、馬場検事でもなくて

 

 

何事にも一生懸命で前向きで、そして諦めない人

 

久利生検事の事務官ですからってずっといってきた人

 

なにがあっても諦めない久利生検事にずっとついていってた人

 

 

照れ屋な久利生くんが、雨宮を見送りに来たあの場所

 

向かい合ってるはずなのに、何度も視線をそらして、何度も視線を合わせにいって、またはずして

 

雨宮の方がふっきれた感じだった

 

久利生くんと同じ道を歩くと決めたから

 

きっと彼は前を歩いていてくれると信じていられるから

 

なんだかそんな気がしたな

 

 

また久利生検事に会いたい気もするけど、雨宮との間はこのままそっとしておいてあげてほしいから

 

もし会えるのであれば、ちょっと先でもいいかな(^_-)-☆なんてね