あほな男にほれました | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

毎回”昼顔”を見るたびに、

 

そこまでしなくていいんだよ、してくれてもいいけど(*≧∀≦*)

 

さすがにそこまでいくと、放送コードひっかかるんじゃ?してくれてもいいけど(*≧∀≦*)

 

二人が本気でやってくれるから、照れずに、まじでやってくれるから

 

いや~ん(/ω\*)って思いつつ、ガン見で、激萌って感じで(*≧∀≦*)

 

この近さで壁ドンとか肩ズンとかやられなくても

 

あんなことやこんなことをされるのかと妄想?しただけて、やばい(/ω\*)

 

 

妄想と想像は得意だけど(*≧∀≦*)ここまでは~さすがに~(*≧∀≦*)

 

 

”早く全部吐いて楽になっちゃえよ”なんていわれたらやってなくてもやりましたっていいそ~

 

スパイじゃなくてもスパイですって、いいます、いいます

 

手錠なんてかけられたら、あんなところへ拘束されたら

 

想像するだけで、妄想するだけで、むり~~~~~(/ω\*)

 

はずかしい人・・・・・・・は~~~~い!(*≧∀≦*)

 

いたぶりつづけるなんて・・・む・・・・・・・むり~

 

朝までゆっくりなんて・・・む・・・・・・・むり~

 

どんなごうもんにもたえられるのか?たぶん・・・・・・むり~

 

 

最後の”はやくはけ~~~”にはちょっと笑っちゃったけど(*≧∀≦*)

 

 

あほな男にほれてしまいました(/ω\*)

 

本気でやってくれる男にほれました(*≧∀≦*)