冬の風物詩 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

今年もSMAPSHOPはじまりました(*^^)v

 

しかし、なんでグッズってものを通信販売しないのかね?

 

ライブのグッズも通販すればいいのに

 

地域限定とかなんとかいって、並ぶ人も大変だし、警備の人も大変だし

 

グッズを販売する人も大変だし

 

なによりも、欲しいひとが定価で買えるし、どこかでさがさなくてもいいし

 

梱包して発送する方が手間なのかな?

 

ま~個人情報とかいろいろあるしね(^_^;

 

会員の人は登録してるから通販でもいいようなきもするし

 

会員じゃない人に購入してほしいのかな?

 

会員じゃない人がわざわざ並んでまで買うとは思えないんだけど(^_^;

 

 

なにが目的なんだろう?

 

WSで取り上げられるから?話題性?

 

去年のWSってどうだったっけ?