木村拓哉主演「BG」好発進なのに7月いっぱいで終了…人気ドラマすら飲み込んだ新型コロナの渦 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

https://hochi.news/articles/20200701-OHT1T50089.html

 

 

6月30日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた定例会見での様子を伝えてくださってます

 

 

もちろん、何クールも先までの主演スケジュールががっちり埋まっているだろう木村だけでなく、斎藤工(38)、菜々緒(31)ら人気の共演者たちのスケジュールを長々と抑えるのも難しいことは分かっている。

 それでも、8月いっぱいまで放送が延びてもいいじゃないか。当初の4月スタート時に用意された脚本のままの「オリジナルBG」が見たい―。一視聴者として、そう願っている私がいる。(記者コラム・中村 健吾)

 

次のクールで放送されるドラマも当然控えているだろうし

そのドラマに携わる方々のスケジュールもあるし

木村くん自身のスケジュールもあると思うけど

オリジナルBGも、タイミングが来たら、是非見てみたいと思います(^_-)-☆