「No.1ブランドになる」木村拓哉さんCM起用の狙いと効果とは | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

https://www.1242.com/cross/cross_blog/blog20200617-234990/

 

 

今週のイノベーターゲストは株式会社バルクオム 代表取締役CEO 野口卓也さんです!

CMでは木村拓哉さんが「BULK HOMME」と連呼するという内容で記憶に残ります!このCM起用の狙いや意図についてお聞かせください。

 

我々は何年もの間webを中心にPRを行ってきました。限界値までにはまだ余地はあるとは思っていたのですが、デジタル以外にも、ブランドとして、認知度や好感度をもっと飛躍的に上げるための施策です。「No.1ブランドになる」というビジョンに向けて、デジタル以外でもチャレンジしていこうと考えています。