ハルと亜樹 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

沖田先生と深冬先生がぎゅっってしてると、やっぱりハルと亜樹を想う


”ごめん”っていいながら亜樹を抱きしめるハル

”ぎゅってして、私を誰にもやらないっていって、誰にも渡さないって”

うつろな目をしたハルはそれには・・・たぶん答えなかった・・・

彼の目に涙は・・・なかった・・・

”いつになくおセンチな感じだったからね”

凍った心は、まだとけなかった、心にはしみたみたいだけどね(^^)v

ハルは亜樹を置いて、NHLに飛び立った


主治医の沖田先生は、凍ってしまった深冬の心を受け止めた

”大丈夫だっていってくれないじゃない”

瞳を真っ赤にした沖田先生は・・・答えられなかった

ぎゅって抱きしめた沖田先生の瞳からあふれる涙

絶対に救うから、それまで絶対にどこへもいかないから


辛い><

やっぱりつらいよ(´;ω;`)ウッ…