CHANGE 1 前編 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

久しぶりにCHANGE

 

懐かしい~

 

オープニング曲に、これこれビックリマークって感じで(^_-)-☆

 

鵜飼総理についてるSPの方々も、なんか当時とか違う気持ちでみちゃったり

 

もじゃくら先生が、思ったり黒くってびっくり

 

美山さんに呼び出された長野センチュリーホテルは

 

 

ここでした(^^)v なつかしい~

 

阿部寛さんも、加藤ローサちゃんも懐かしい爆  笑

 

もじゃくらから朝倉啓太に変身はてなマークするところは、ほんとにかっこいい乙女のトキメキ

 

当時、とろろ食べれるのかな~ってちょっと心配したんだよね(^^;

 

 

        

 

ひかるちゃんとお茶した場所はここ

 

そして、いよいよ選挙(^^)vってところで今日は終わり