におわせ | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

私自身は、匂わせとかいのうは

あんまり好きじゃない


言えるのなら言えばいいし

言えないのなら

言えるタイミングになったら

言えばいいし


匂わせるくらいならポロリしてくれた方がいいし

その匂わせが

意図したメッセージが伝わればいいけど

そうじゃないなら余計に混乱するし


彼はそういうタイプじゃないと思っているので

言いたいけどいえないときは

言えない!っていってるし

言えなくても、求められてしまったら

ごめんっていってたし


そういうことはしないと思うんだけどな~


後から考えたら、あれって!って思うポロリはあったのかもしれないけど

ポロリと匂わせも似てるっていえば似てるような気もするけど

なんかちょっと違うような

そもそも匂わせてもいいことなのかどうかもあるし


はっきりいってても実現しないこともあるし

いつだったかな?

スマショのビデオメッセで

映画ってこそっといってくれてたのに

あの後まったく映画の話はなかったからな~

決まっていたからいったんだと思ったんだけど

フライングだったのか、タイミングがあわなくなったのか・・・


なんなんだろう