広島・呉で炊き出し | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

昨日は木村君と斗真くんと三宅君で呉に炊き出しにいったみたで(^^)v


キムタク&斗真&V6三宅 豪雨被害の広島・呉で炊き出し 被災者支援の継続を約束


木村拓哉、広島・呉市の避難所訪問…V6三宅健、生田斗真とともに

同局の取材に、木村は「自分らに会って、笑顔になってもらえているので(支援は)継続していくべきだと思いました」とコメント。生田も「被災された人は大切なものをなくしたけど、人の心のぬくもり、優しさはなくならないと感じました」などと語った。


キムタク、三宅&斗真と汗だく被災地訪問 嵐に続き…広がるジャニーズの支援

3人は、所属するジャニーズ事務所が先月24日に立ち上げた社会貢献・支援活動を行うプロジェクト「Johnny’s Smile Up! Project」の名称がプリントされたTシャツを着て現地の小学校へ。最高気温34度の猛暑の中、汗だくになりながらカレーライスや菓子を乗せたプレートを手渡し、子供たちとの記念撮影にも気さくに応じた。

キムタク、三宅健、斗真 豪雨被災地で炊き出し 子供たち歓喜「かっこよかった」 

木村はジャニーズ事務所の後輩、V6の三宅健(39)と俳優の生田斗真(33)とともに、同市内の天応小学校などを訪れ、カレーやステーキ、お菓子の詰め合わせなどを被災者に手渡した。写真撮影にも気軽に応じ、子供たちは「かっこよかった」と大喜びだった。

木村拓哉、三宅健、生田斗真も西日本豪雨の被災地入り 広島・呉で炊き出し 

 市内の天応小学校などを訪れ、カレーライスやステーキ、お菓子の詰め合わせなどを被災者に手渡し、激励。写真撮影にも気軽に応じ、子供たちは「カッコよかった」と大喜びだった。