BG身辺警護人 木村君からのメッセージ | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

皆さんこんばんは木村拓哉です

 

今、本当に大変な状況の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

僕達も、今は、撮影したい気持ちをグッと抑えて、再開に向けて

 

それぞれができることを、しっかり準備しているところです

 

皆さんも、収束に向けて、もう少しだけステイホームを実行し

 

この苦境、を一緒に乗り越えましょう

 

 

撮影が再開されましたら、皆さんに、最高のドラマをお届けできるよう

 

現場一丸となって、精一杯頑張りますので

 

新シリーズのスタートをもうしばらくお待ちください

 

 

さて、今夜なんですが、前回シリーズの第6話をお送りいたします

 

橋爪功さん演じる、引退した総理大臣を警護するという話なんですけれども

 

一線を 退いた政治家の悲哀を、橋爪さんが熱演してくださっております

 

またその裏に、隠された家族の絆、というあたたかいお話になってます

 

ドラマの最後には、章の元妻も登場しています

 

最終回につながる重要なエピソードですので

 

ぜひ最後までお見逃しなく

 

それではご覧ください

 

 

ってことでした(^^)v