木村さ~~ん 未公開 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

木村さ~~ん もうちょっとで#100グッド!

 

木村さ~~んの未公開映像を再編集してお届けします(^^)v

 

あやしい流れヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

未公開シーンをお届けする番組ってそろそろ終わるはてなマーク

 

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 

 

ジャッジアイズのドローンは難しい

 

ゲームをやったことある人は、コツはてなマークとかわかるのかもしれないけど

 

私も最初にやったときは、前に進むのが、ほんとに大変だったので

 

キャプテンうまい!!

 

またやりたいな(^_-)-☆

 

 

男気じゃんけん面白かった!!

 

ギリギリまで、粘ってはてなマークくれた、蔵本ちゃんに👏

 

楽しかった爆  笑

 

 

終わる番組とか言わないで

 

また未公開やってほしいです(^^)v