グランメゾン東京 特典映像 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

クランクアップ集乙女のトキメキ

 

どの方のクランクアップの映像を見ても

 

なんだか胸がつまります ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

 

 

丹後さんの言葉が、胸にささって( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

 

ほんとにいい現場だったんだなって改めて思います

 

 

リンダさんを花束で送ったのは、やっぱり尾花君だったね(^_-)-☆

 

そしてあきちゃんを花束で送ったのは、祥平でしたね(^^)v

 

 

沢村さんとのハグは、とっても素敵乙女のトキメキだった

 

ミッチーがおれにもやってよって気持ちドキドキラブラブ、すっごいわかる(^_-)-☆

 

ミッチーは面白いね、でも、なんか・゜・(PД`q。)・゜・泣けてくるね

 

沢村さんが泣きそうっていってて・゜・(PД`q。)・゜・ほんとに泣きそう

 

玉ちゃんは木村君のことをキャプテンって呼ぶのがマイブームになっちゃったかな(^_-)-☆

 

 

とても素敵なドラマでした

 

沢村さんがいってたみたいに、続編を是非(^^)v

 

楽しみにまっていたいと思います