教場 今日は試写会 後編はまだ? | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

木村拓哉、白髪&義眼姿で“恐怖”増す 川口春奈が証言「いい緊張感につながった」 

インパクトの強い今作のビジュアルについては「僕は全て他人任せというか、監督とヘアメイクの方が(やってくれた)。僕は椅子に座っているだけ。内面を作っただけなので、外側はスタッフに任せっきりでした」と、ひょうひょうと語った。 

 一方で、警察学校教官の生徒を演じた川口は「普段の木村さんからも『見抜かれてる!』と思うけれど、義眼になったことでの恐怖や『悪いことはできない!』という雰囲気が増しました」と恐縮しながら語り「それがいい緊張感につながったと思います」と充実感をにじませた。            

 ​木村拓哉「教場」の完成度に“生徒”とハイタッチ、川口春奈や西畑大吾からは質問攻め​  

この試写会では、登壇者全員が初めて前編を鑑賞したという。木村は「上映が終わってからキャストのみんなとハイタッチを、監督とは思いっきり力を込めた握手をしました」と作品の出来に自信を見せ、1月5日放送の後編が未完成であると報告して観客を驚かせる。

​​​木村拓哉の初の白髪&義眼姿に川口春奈「恐怖が増していい緊張感でした」
                  
さらに、木村から生徒役のキャストへ聞いてみたかったことを質問する一幕もあり、木村から「風間が現場にいて、これはやめてくれないかなって思ったことは?」と質問が飛ぶと、三浦は、撮影のスタンバイ時にスタッフが用意した椅子に木村が座らず立っていたせいで、座りづらく休めなかったというクレームを入れると、木村は「全然知らなかった」と目を丸くしつつ、三浦と同調していた大島に「女子は座っていたじゃん!」と突っ込み。これに葵は「最初は座らなかったんですけど、だんだん(木村は)立っているのが好きな人なのかなと思って、座っちゃいました(笑)」と天然発言をして会場を爆笑させた。

木村拓哉、キャストとハイタッチ&監督と握手も「ある意味ジョークになるような作品」<教場>

木村拓哉、“生徒”からのプライベート質問に「公開処刑じゃん」舞台裏で川口春奈らとハイタッチ<教場>