見れた! | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

GYAOの購入者限定プレミアムイベント映像、見れましたビックリマーク

 

Twitterを見ていたら、端末のフォントサイズを大にしてませんかはてなマークって書き込みがあって

 

大にはしてなかったんですが、フォントをちょっと小さくしたら見れましたドキドキラブラブ

 

 

めちゃくちゃかっこよかったドキドキラブラブ

 

ライブの感じとは違って、ステージに一人腰かけて

めっちゃ素敵乙女のトキメキでした

 

これはDVDに残してほしい( *´艸`)



ローリングストーン

 

A Piece Of My Life


何回でも何時間でも聴いていられる

 

囁くような甘い声ドキドキラブラブ

 

優しい横顔

 

語りかけるような力強い歌声

ステージの上にいる彼は本当に素敵乙女のトキメキです