何かにイライラする、何か淋しくなった「何かとは」は☆インディアンメソッド陽(はる) | インディアンメソッド 陽(はる)のブログ

インディアンメソッド 陽(はる)のブログ

ブログの説明を入力します。

何かにイライラする、何か淋しくなった「何かとは」☆インディアンメソッド陽(はる)


数年前に聴いたことが
自分の中で理解できないことがあるよね


浅い話は、話を聴けば自分の中に入っている

ここで言う「浅い話」とは、
それぞれの学びの段階があるから

その人にとって、どうかに問われる

例えば、海の水面近くにいる魚は
よく見える

ところが、海の奥深くは、少し覗いても見えないの

「深い話」とは、その人の潜在意識の奥深い所まで降りていく

ドロドロしているのは、ヘドロのように
こびりつく

それが「浮上」してくるの

浮上すると、スパイラルに浮き上がってくる

それを、すくい上げると
「浄化」

それを、そのままにしていると
ゆっくりと、沈下していく

もう、何もなかったように
また、ヘドロとしてドロっと
沈んで、何事もなかったようになる

ここをそのままにしているから
水は淀んだまま

これが「深い話」の時に
目に見えない「深層心理」のお話

その存在に気づいてあげればいいの

ないものにして無視するから

いつまでも気づいてもらえなくて
イライラしたり、淋しくなったりするんだよ

これが無意識が起こしてしまう仕業

ただ、優しくゆっくりと
自分で自分を包み込むようなイメージを
してあげるといい

あなたは、自分の応援者

自分で自分のことを優しく包み込む

大丈夫
いつも見守っているよ

インディアンメソッド
ビジョアライザー陽(はる) です


HP
❤️セッションメニュー




❤️インディアンビジョン講座
(スピリチャルコンサル)



LINE@

登録してね

質問、セッション、コンサルの申込みも
こちらから



友だち追加