インディアンの神話が生まれる時はメッセージがくる☆インディアンメソッドはる | インディアンメソッド 陽(はる)のブログ

インディアンメソッド 陽(はる)のブログ

ブログの説明を入力します。

インディアンのチャンティングでの物語☆インディアンメソッドはる

先日、インディアンのチャンティングを
みんなの前で歌った時のこと

終わってからその時にきた
メッセージを表現してくれたの


インディアンの神話が生まれる瞬間は
こんな感じ

夢に出てきたり、歌の間に降りてくる
メッセージを口伝で伝えたことが
神話になっているのね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ホワイトクロウ

ホワイトクロウは夜明けに一言だなけ鳴く。

今日も特別な日だ!

光と闇が重なったもの
それがホワイトクロウ

見えるものには見え
その声を聞くものはすくない

その声を聞き
その意味を伝える者
それがあなただ


目覚めたものは迷い悩む

迷い悩まないものは
囚われているか、目覚めさえ越えたか、
どちらかだ

そこを見極めるのがあなただ

囚われていること
それはただそれだけ

目覚めたこと
それはただそれだけ

それすら越えたこと
それはただそれだけ

今日も特別な日だ

日々の時の中
すべては命の祈りを刻む

今日も特別な日だ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ホワイトクロウ
こんなことほき、言祝を受け取りました。

最初は
ホワイトクロウがはるさんのネイティブの名前なのかな?と思いました。

あるがまま、それが奇跡か形になること
奇跡という名前や事象に囚われず、拘らず
日々を生きる

そこを伝えられる、生きることで示される人

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


うれしいメッセージ
ありがとうございます

ホワイトクロウの神話
ステキすぎる


インディアンメソッド
ビジョアライザーはる です


HP
❤️セッションメニュー



❤️インディアンビジョン講座
(スピリチャルコンサル)



LINE@

友達になってね



友だち追加