台風に意識しておくこと☆インディアンメソッド羽瑠 | インディアンメソッド 陽(はる)のブログ

インディアンメソッド 陽(はる)のブログ

ブログの説明を入力します。

台風に意識しておくこと☆インディアンメソッド羽瑠

昨夜、TV番組を見ていて、衝撃的だった話

台風に川が氾濫していたよね

あの川の話をしてるワケじゃないと
思うんだけどね



小さな川が氾濫してるの

これは、大きな川が決壊すると被害が
拡大するため、小さな川を決壊させて
被害を最小限にするらしいの


1mあった川幅が20cnになってたりすると
カーブに沿って氾濫も起こりやすい


都心では、昔、決壊があった場所に
地下に水を流すようにしているため
氾濫しない場所もあるんだって

地方には、そこまでのお金が流れないため
対応が遅くなるのが現状なの


何が言いたいかと言うと、
勇氣を持って、早い段階で避難する

ここを意識した方がいいの

TVのインタビューでも、男性が
「63年間生きてきて初めての経験です」
と答えていたの

もう今までの常識は通用しない

私たちの想像をはるかに超えたことが、現実に起こっている



「生命を守ってください」

何度もTV、ラジオ、SNSで流しているのは
東北震災の時に、避難所に避難しない人が
いたからなんじゃないかな

不安をあおるつもりじゃなくてね

もともと龍からのメッセージにもあったこと
なんだよ


今までは、ネガティブなことを発言するのは
控えていたの

自分の生命(いのち)を自分で守ること

優先順位を上げて行動してね

あなたがあなたを大切にすること
お祈りしています


インデアンメソッド
ビジョアライザー羽瑠でした



HP
❤️セッションメニュー



❤️インディアンビジョン講座
(スピリチャルコンサル)



LINE@

友達になってね




友だち追加