旦那家族の家にいたが、旦那は実家にはきてないようだった。


どこにいったのか、、、


とりあえず次の日もあるし、子供のこともあるので、家に帰ることにした。


もしかしたら家の前にいるかもしれないから、、、といって、旦那家族もついてきてくれた。


家の前には旦那はいないようだった。


家の前についたとき、扉をみると扉のポスト周りに手のあとがびっしりあった。


え?もしかして、ポストの中の鍵を取ろうとしてたのかな?


ポストには大人の手は入らない。


鍵をさしてみると、鍵はかかっていた。


中にはいると家の中は暗いまんまだ。


旦那はどっかにまだいるのかなーといいながら、旦那家族と中にはいっていくと、居間のパソコンの前に旦那が座っていた。