昨日 出かけようとパパさんが車に乗り込み

 

私は 車庫前で待っていると

 

あっ💦ダメダメ車今から動くよ~ パパさんに合図したものの 

そうでした(笑)この車 障害物があるとセンサーがなる が

車庫が狭いので ずっとなりっぱなしなんですよ となると 猫に気が付かないか?

 

心配ご無用で 車動き出す前にすでに 

 

どや顔しております そんなにのろまじゃないよ~って感じで

 

車が出た後の車庫を のっしのっしと歩いて行き

歩くのはいいけれど マーキングは勘弁してほしいものです

 

のっしのっしと 今度は隣の家に不法侵入

 

この猫 常習犯です 庭にも来ます

斜め向かいの自由飼い猫ちゃんですが 庭や家庭菜園 そして時に車のボンネットに

あがる際に傷がつくなどの苦情が

 

飼い主さんは?知らないのかな?

 

猫好きな方ばかりとは限りませんからね

猫ちゃんに害を与える人だっていないって事も言えないし

交通事故やらも気になる

 

猫ちゃんのためにも室内飼いがいいんですけれどね

 

この子最初はすごく警戒心強くて スマホだすとすぐに逃げ出していたのですが

最近は スマホ取り出すまでじっとしていてくれることも^^

なので 今回写真とれました^^

 

最後までお付き合いありがとうございます