神戸にいながら ポートタワーに上るのは2度目

1度目は結婚前だった 確か弟と一緒に行ったはず

 

で 今回で2度目ですが

リニューアルされて といっても前回のはほぼほぼ覚えていない

 

せっかくだから一番上の展望台まであがり

 

 

ぐるりと1周

 

そこからは階段で降りていく

 

この模型は木でできていました

 

 

 

 

 

これは見ていないな~^^

 

 

 

水谷豊さんと伊藤蘭さん ご夫婦の共演でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ロケ地になっているのですね~^^

 

ここは色々と遊べる^^

 

さわると色が出るパネル

 

ディスコ思い出すわ~

 

 

 

床が回るカフェで一休み

 

 

ストローの上に船乗っけちゃいました(笑)

 

景色を楽しみつつ

 

次の階へ

 

わかります?床がスケルトン

 

こわ~い💦

まさに足がすくむ

 

 

 

 

下に降りて無事見学終了