日曜日 6か月点検の後

パパさんがumieに行こう~と

前に次男夫婦が帰省した時にumieに行きたいと行ったことがあり

今回は2度目です

 

駐車場からumieへ向かう

 

まずは お昼を食べようと

 

パスタにしようと

 

まずはコーンスープとサラダ サラダのドレッシングが

とっても美味しかった^^

 

大きなクロワッサン

 

続けて

 

すきやきパスタ

 

生麩も入っていた こんにゃくは玉コンニャクに糸こんにゃくも

 

食後は パパさんはアイスコーヒー 私はコーラ

 

 

レシートの置き方までオシャレ^^

 

 

ハーバーランドは PTA役員の時もよく通ったし

幼稚園の時では親子遠足でも来たことあるし

子供たちを連れても来たけれど 

 

あの時とかなり変わったな~遊覧船もありました

 

ポートタワーもリニューアル

 

お嫁ちゃん 神戸に来た時にポートタワーを見て

「可愛い~」と言ったこと思い出しました^^

 

観覧車 暑くて誰も乗っていません

 

 

 

 

今度は遊覧船に乗りたいな~

 

 

つづく

 

最後までお付き合いありがとうございます