見ました~そして そこに来た人たちの人生とか 

毎回楽しみにしていますが 和歌山は父の妹 叔母がいる街 もうね~肝っ玉かあさんって感じの

おおらかで 大きな(体格も^^)大好きな 叔母でした

 

同じ親戚でも母方の奈良の叔父の家には辛い思いでしかなくて 特に意地悪な叔母は苦手でした

 

和歌山の叔母家族のおかげで 魚が食べられるようになったし 厳しくも楽しい叔母たちの

おかげで 楽しい夏休みの思い出も^^

 

 

この番組の中で 6年前9歳の次男を交通事故で亡くされたという家族が出ていました

9歳 可愛い盛りです いや親にとっていくつになったって子供は子供で

人生で一番辛いと それはそうですよ 10年たった今もずっと長男の事は忘れられないし

その方が「自分たちが楽しく笑っている姿を見せて 天国にいる息子の自慢の家族になる」

そんな感じの言葉が印象に残りました

 

しかし ガソリン 神戸よりもやはり20円近く安い これ満タンだと結構違う

 

最後までお付き合いありがとうございます

淡路島へ行ってきます^^