雨が上がるタイミングで 散歩へと思うものの

なかなかあがりませんね

 

今日は ルナが我が家に来た日

「うちの子記念日」です

 

2006年だから18年前になる 早いですね

ルナが旅立ってからでも 6年です

 

我が家に来た頃のルナ

生後43日でやってきました

 

11歳と8か月の犬生でした

 

食いしん坊な女の子でした^^

 

昨日uranoyabuさんから

裏山のゆりが綺麗なの~と 写真が^^

見事に咲いていますね~ この雨が心配だけれど蕾も沢山あるからと

匂いが伝わらないのが残念 カサブランカ とてもいい香りがします

我が家のカサブランカは 近くで飼っている猫ちゃんに掘り起こされちゃいました

もう一度植えてみましたが ダメみたいです 何か猫よけの方法考えないと

 

最後までお付き合いありがとうございます