昨日は雨が降りそうで降らなくて

曇ったり晴れたり

 

庭にでると

 

アボカドが かなり伸びました

 

しかし この後はどうすればいいのだか💦

 

そしてショック

アマリリス 茎を伸ばさず下で咲いた

パパさんに言うと「今年植えたんでしょう~来年は茎伸ばすのじゃない?」

前向きなご意見ありがとう(笑)

まぁ 来年楽しみにしておきます

 

紫陽花 ポップコーン

 

セイヨウニンジンボクはかなり背が高くなりました

が しかし まだ花は咲きません

 

ミニトマトは 少なめに実がついた

 

昨日の夕飯

毎度おなじみの酢の物

昨日は キュウリ ワカメ トマト 紫玉ねぎ(uranoyabuさん作)

白すりごま(uranoyabuさん作)ちりめんじゃこです

 

末っ子の好物 もやしとツナとキュウリの和え物

味付けは酢と醤油と砂糖

 

おかひじき 今回は天ぷらにしました

 

そして サラダと帆立のバター焼き

 

パパさんは おかひじき天ぷらで正解なんて言っていましたが

私は おひたしの方が好み^^

でもね~家族の好みにあわせちゃうんですよね(笑)

 

最後までお付き合いありがとうございます