今日が誕生日の私

 

昨日は買い物で ケーキ屋さんへ

 

いつもはショートケーキなのですが

昨日はホールで

 

パパさん 店名が書かれていたチョコを

紙のカードだと勘違い(笑)もう少しで捨てられちゃうところでした(笑)

 

食べてみたらビターチョコで美味しかったです

 

夜は しゃぶしゃぶでしたが

私が魚が食べたいと

 

天然の鯛のお刺身と ハモ

 

貝の佃煮 お魚屋さんの佃煮って美味しい~^^

 

しゃぶしゃぶは 少ししか食べられなかった~

やはり魚がいいな~

 

魚秀さんで魚買ったので いつもお世話になっている

uranoyabuさんの所にもと 

立ち寄ったら

 

uranoyabuさんへ行く道が

 

この雨で 竹が~

これだと通れる?通れない?

 

雨もひどなくって 降りてどけるわけにもいかず

 

竹だし笹だし ゆっくりと進んで通り過ぎました

 

きっとuranoyabuさんが雨上がり 切ってくれると思います

その他に土砂崩れで通行止めの所もありました

 

最後までお付き合いありがとうございます

まだ雨が続くそうです 被害が少ないことを願います