いつも行く 近くの店より 同じチェーン店のホームセンターなのに

品ぞろえも凄い

 

ですが 店舗が2つに分かれていて 手前にはペットとグリーンの店

最初 その店に入ったら リフォーム DIYとかがない💦

 

別の店舗へ行こうと車を走らせ5分ほど

別館なのか?同じ店舗が こちらにDIYとか日用品とか色々とそろっていました

私はグリーンが見たかったのですが 

ですが 園芸コーナー(花は売っていないですが)

がありました

 

そこをウロウロしていたら

あった~長靴 本当色々と種類もあって 白くて長い物とか

今はいている長靴がくたびれてきたので そろそろ新しいのと交換と

思っていたので

 

短めのこちらにしました サイズもSSからLLまであって

SSではキツイ 素足だったらいいけれど靴下はくと 無理かな?

という事でSにしました

靴下履いても少し余裕があるぐらいのサイズ 

履きやすいし 脱ぎやすい^^

 

草引きグッズも見つけました^^

 

ついでに こちらも^^

 

 

壁紙とか ドアノブとか実に色々と品ぞろえが多い

少し遠いけれど 店員さんの対応も親切だし

たまには こちらに連れてきてもらおう^^

 

最後までお付き合いありがとうございます

今日も一日いい日でありますように