昨日はパパさん 私たちが新婚時代住んでいた家に

火災報知器をつけに 借主さんが高齢ご夫婦と娘さん

柴犬ちゃんの暮らし

 

新婚時代住んでいた家は阪神淡路大震災で家が傾いた

なので建て替え 我が家より新しく設備も新しい

ですが震災から年月建っているし

あちらこちら修理が必要です トイレが2か所ありますが

そたらのウオシュレットも交換予定 色々とお金のかかる事です

家賃はというと なぜか義姉が勝手に設定 かなり安い💦

 

まぁでも義姉に使われるよりはいいかもですね

パパさん昨日行って火災報知器つけたのですが 柴犬ちゃんが

実におとなしいんですって~おばあちゃんの横で おとなしく待ってる

いや~どこかの誰かさんと大違い

 

ん?僕の事ですか~ 君以外に誰がいる?

ずっと吠えっぱなしではないですか~

 

そんな昨日はパパさん夕方までいないので

衣替えを^^

 

このタイプのを使っていましたが これを機に

この袋に変えました

というのも 衣装ケースの出し入れが大変 これだと軽くて

万一ぶつかっても痛くない いらなくなった時の処理もプラより簡単

 

ニトリに行ったついでに

残り1つとなっていたので 買い置きしようと

売り場をウロウロしましたが

見当たらない 確かこのあたりに吊るしているはず

と思ったがない

 

すると見つけた

いつのまにか箱になっていたのね~^^

 

最後までお付き合いありがとうございます

今日も一日いい日でありますように