心配していた ふぅのその後ですが

獣医さんからは朝食べたそうなら ご飯をあげてもいいですよ

と言われていたので 様子を見ていたら

お腹が空いて 何か食べるものはないかとウロウロする ふぅ

 

鶏ささみとuranoyabuさんから頂いた新じゃがを炊いてご飯に

具材もいつもよりも細かく切りました

人間のご飯より神経使います^^

 

昨日の夕飯は

蒟蒻のピリ辛炒め 亡き母の味にはなかなか なりません

 

今回は ナスと豚肉を白だしで炊いてみました

 

あとはサラダと炊き込みご飯 酢の物です

 

散歩したそうだったけれど 坂道だらけなので

庭の平坦な所で少し遊んでもらいました

 

歩き方も 普段に戻りつつあります

 

そして今日はとにかく よく寝ています

そして起きると 何か食べるものはないかと

キッチンをウロウロします

 

来月15歳になるふぅ 何かと気になる事も多いですが

長生きしてほしいです

 

最後までお付き合いありがとうございます