播博でお昼何か食べようと思っていたのですが

どこも 人がいっぱい~

そりゃ そうですよね~

 

で これも予定していた

三田へ

 

まずは 腹ごしらえ

1時前という事でしたが まだまだ順番待ち

 

何にしようか?と

 

で 順番待ちしたのが

中華

 

なのに 私が頼んだのは^^

鶏のフォーセット ん?フォーってベトナムではなかった?

でも まぁ 初めて食べたフォー^^

あっさり味でした 

 

パパさんはタンタンメンセット

パパさん 汗かいていたから「辛いの?」と聞いたら

「一口食べてみる?」って 一口飲んでみたら

むちゃくちゃ辛い 私には無理だわ

 

お腹もいっぱいになったので まずは目的の

 

たち吉へ

ラーメン鉢 2個セット

 

ラーメン鉢 1つ割っちゃって数が足りなくなったので

買い足しです^^

 

楕円形の盛り皿

 

豆腐用の食器らしいです^^

パパさんが気に入ったみたい

 

とパパさんがたち吉で見ている間

 

私は アフタヌーンティーへ

 

これ何だと思います?箸置きなの

裏はこんな感じ

 

あと小皿

少し大きめなのが欲しくて

キノコが可愛くて^^

 

こちらは花柄が気に入って^^

 

とレジへ持って行ったら

お皿3枚で 20%オフだとか

ならばもう1枚

 

こちらをチョイス

 

最後までお付き合いありがとうございます