昨日はuranoyabuさんから頂いた 掘りたて新鮮

新じゃがが沢山あるので 

 

新メニュー キューピー3分クッキングから

新じゃがとグリーンピースのサブジ ←レシピはこちら

 

インドの料理だそうです 新じゃが ツナ グリーンピース

お^^グリーンピースもuranoyabuさんから頂いた~前日の豆ごはんに使った

残りがあるし~スパイスのクミンパウダー ターメリック シナモンパウダーもある

いや シナモンパウダーでなくシナモンシュガーだった

まぁ いいか~(笑)

 

白ワインはギリギリセーフありました^^

 

張り切って作ったものの パパさんの反応は

イマイチでした💦

 

昨日は無農薬野菜便で 三度豆が入っていたので

胡麻和えにしてみました^^

 

これはパパさんに大好評^^

やつまみのつもりで作ったので 10本ほどで

もっと作っておればよかったかな?

 

末っ子は 塩手羽でした^^

あとはいつものサラダ^^

 

パパさんに抱っこされて ドヤ顔してるし~

 

最後までお付き合いありがとうございます