昨日は 鮮魚パックの鯛を塩焼きにして

 

少し焦がしちゃった💦

 

塩をして焼いただけなのに 身がふっくら美味しかった

といいたいのですが ちょっとビールのおかわりを取りに

冷蔵庫にたったすきを狙って ふぅに取られちゃいました

すぐに取り返しました(骨や塩がワンコにとっては危ないので)

残念ながら丁寧に身をほぐし ふぅのごはんになりました

 

もやしとキュウリとツナ

もやしをゆでて キュウリは細切りにして ツナはオイルごと

酢 醤油 砂糖(我が家はオリゴ糖)で和えるだけですが

これ 末っ子もパパさんも大好きで 二人で綺麗に食べてくれます

 

これまた パパさん大好き 酢の物です^^

 

あとは末っ子に 冷凍のコロッケをあげました^^

 

これからuranoyabuさんの所へ行きますね~

 

最後までお付き合いありがとうございます

今日も一日いい日でありますように