昨日のサザエさんで

「マスオさんは何でも美味しそうに食べてくれるね~」

みたいな話が フネさんも

「つくる側からしても 美味しそうに食べてくれると嬉しいね~」

並平さんも みんな美味しそうに食べるから我が家で食べる

ご飯はいいんだな~と

 

確かに~美味しそうに食べてもらうのって嬉しい^^

 

次男は小さなころから 本当に美味しそうに食べてくれました

次男の友達も 我が家でご飯を食べる時に

本当に美味しそうに食べてくれる

 

作る方もついつい もう1品ってなりますよね~

 

昨日は

 

本当は 人参とピーマンを細切りにして巻いて作りたかったのですが

人参を切らしてしまって

ピーマンを巻いて 焼いて 醤油 みりん 酒とおろしにんにくのタレで

からめました^^

 

パパさん大満足

 

砂肝をゆでて大根おろしと紫蘇 ポン酢で^^

 

今日は取り寄せで 柿の葉寿司が届くので

豚汁と茶碗蒸し作ります^^

 

最後までお付き合いありがとうございます

今日も一日いい日でありますように