普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだ学生だった頃 父の仕事の用事で出かけた時の事
たまたま ティーアードスカートで出かけていて
 
わりと人通りのある通りで 前から二人乗りの中学生か高校生ぐらいの
男子がやってきた 自転車の二人乗り危ないな~と思いながら歩いていて
通り過ぎる瞬間 後ろに乗っている子にスカートめくられた
 
恥ずかしさと恐怖で なんとその自転車ヤローズ その後もつけてくる
とっさに電話ボックスに入って電話をかけるふりしたら 
自転車ヤローズは警察に電話するとでも思ったのか逃げて行ったけれど
しばらく怖くて足が震えていました 周りは知らん顔でしたね
 
それからしばらくはスカートはけませんでした(制服以外)
 
子育て中はズボンが便利 今も庭仕事などでも便利なので
ズボンが多いですね~