お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔は庭にポールをたて 大きな鯉のぼりを立てました
が💦これが大変 朝鯉のぼりをあげて
夕方に鯉のぼりを取り込む ですが途中雨が降ったりしたら
大慌てでとりこまないと
 
それでポールを支えている支柱に鯉がからんだりしたら
もう大変 4月5日~6月5日までの間大変だった思い出が
 
それでも子供たちが喜ぶので毎日あげていました
 
今は
 
庭に 玩具のこいのぼりを
あちらこちらにと飾っています
 
家の中では トイレに
風まがり村工房の鯉のぼり
 
こんな感じで飾っています
 
今日は朝から 薔薇の誘引をしていました
 
スイートピー
ピンクコクテール
 
クイーンエリザベス
 
オードリーヘップバーン
 
ポツポツ咲き始めました
 
気になっていた アンジェラ
誘引しました
 
フェンスからのぞくと お向かいの鯉のぼり^^
 
誘引後 鯉のぼりが見えるように^^
スッキリしました
 
 
 
隣にある新雪は
こんな感じで咲き始めて 
青空にはえますね~
 
パパさんのお気に入り
アルストロメリア
 
咲き始めました
 
最後までお付き合いありがとうございます