昨日は末っ子は仕事

 

パパさんと2人で 神戸市西区のナーノさんへ

 

 

11時に到着 結構お客様がいて^^

 

雨模様なので外の席はさすがにガランとしてます

が 店内はほぼ満席

 

前菜 いつもながらオシャレです

 

ピザは食べ放題 マルガリータと

3種のチーズのピザが交互に来ました

 

昨日は店長がお休み 少し残念

ここの店長さんの気配りと雰囲気がいいんですよね~

もちろん他のスタッフさんも素晴らしい接客なので大満足です

 

この日はピザ4枚でギブアップ^^

以前友達と来た時は ピザ苦手の友人が ここのピザが気に入り

なんと10枚食べた記録が そして夕飯がまったく入らなかったって^^

そりゃ お昼にそれだけ食べたらね~とっても美味しいピザで

店の雰囲気もいいので その後 ご主人とも来店されたそうです

 

パスタは 私はキノコと鰤のパスタに

 

パパさんは ベーコンのパスタ

 

デザートに

 

パパさんはホットでしたが 私はレモンティーで

 

結構ボリュームあったので 夕飯食べられるかな?

なんて思ったけれど(笑)食べました

 

夕飯の記事はまたのちほど

 

最後までお付き合いありがとうございます