初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日 中学の頃からの文通相手 今は千葉に住んでいます
当時 雑誌に載っていた「文通しませんか?」コーナーで知り合って
それから 文通が始まり
携帯普及でメールになり 今はラインとなり
手紙はほとんど書かなくなりましたが
 
初めてもらった手紙が 千葉にいるKさん
 
そして昨日の夜
スマホに電話が 私のスマホめったに電話はかかってこない
かかってくる相手は
uranoyabuさん
パパさん
義姉
ぐらいです
 
なので あぁ~また義姉か(笑)なんて見たら
なんとKさんから 本当びっくりしました
 
電話で話をするのは初めてです
介護師をされているKさん 私にラインをと思って
間違って電話をかけちゃったみたい^^
 
嬉しいな~初めて声が聞けた
10分ぐらい色々話して楽しかった^^
 
たまには 手紙も書いてみようかな?