早めの夕飯という事で

 

パパさんが調べてくれていたこちらへ

 

お昼は蕎麦だったので そこそこお腹は空いているものの

まだ夕方5時 夕飯には早いかな?と思いつつ

 

 

可愛い忍者の人形 さすが忍者の街 伊賀上野ですね~

 

私たちが一番乗りでした

 

私は牛タンとトントロのセット

さすがに量が多くて 蕎麦はパパさんに食べてもらいました

 

 

石焼き 焼きながら食べます 

 

パパさんは刺身のついたものを

 

この中は鍋でした

 

食べ終わり 宿泊先へ

 

う~ん 東京に行った時と同じ感じ

旅館とか期待していたのだけれど いえ ここが嫌とかでなくてね

 

モクレン咲いていました

 

 

桜も

 

6階に

 

 

ここは朝食がついています

バイキングで^^

 

朝の景色

 

2日目もいい天気です^^

 

朝食を食べ 伊賀上野城へ向かいます^^

 

続く

 

最後までお付き合いありがとうございます