パパさんの仕事用の車 ハイエースのパワステがおかしくて

修理を予約していました

それが今日 夕方までかかるので パパさんの車の後ろを

私がOdysseyで着いていき それで2人で帰るという事に

TOYOTAにつくと 駐車場満車💦

 

受付だけなので5分もかからないので待つことに

そして 帰ろうと方向転換しようとしたら💦

そうです 狭い どうしよう~パパさんも焦った

と TOYOTAの方が「私がやりましょう」って

凄い運転テクニック 隣で見て感動です^^

そして これもさすが「これ出たばかりOdysseyですね~」と

さすが 詳しい^^

 

で 今日は末っ子が仕事なので

昼を食べに

 

三木のビリカさんへ

天気も良く土曜って事で 11時半ごろにもかかわらず

店内は満員^^なんとか座れました

 

パパさんは前回 注文してから気が付いたビリカレー

今日こそはと頼んでいました

 

もちろん スープセットで

 

私は

パスタセット

もちろんスープセットで

 

食後は

レモンスカッシュ 2人同じもので^^

もちろん トマトと野菜も買いました^^

 

食事していたらラインが

枚方の友達Mさんから 昨日でパートをやめたそうです

お疲れさまでした

 

こんな綺麗な花を貰ったと喜んでいました

花を貰うのって嬉しいですね

(写真記載許可済みです^^)

 

保育士の資格はないのだけれど 補助として週に2~3度 2時間ほどだったらしいですが

可愛い子たちや 親御さん おじいちゃんやおばぁちゃんとの交流など

色々思い出されたそうです

 

そしてMさんから

「今日からフリー 何か趣味見つけて楽しまなくては」って 

いいですね~彼女の楽しみが何か またラインでのやり取り楽しくなりそうです

 

最後までお付き合いありがとうございます