昨日の事で疲れ切って

 

今朝はのんびり置きました

ふぅも怖い思いをしたので可哀そうでした

 

近くの店予約したものの まぁマナーの悪いこと

小さな子が食べ散らすならまだしも

大学生にもなった子まで義姉の孫や娘息子夫婦

騒いでも知らん顔 私が注意すると逆に義姉に怒鳴られるし💦

会計すませて 店の人に平謝りでした

「お騒がせして申し訳ないです 汚しちゃってすみません」って

予約したのは私ですから💦

 

でも ふぅや庭の事もあったので 温和な(笑)パパさんが

店を出て駐車場で義姉に一言

「親父たちの法事はこれで終了来年からはしない」って

言ってくれました よくぞ言ってくれた

 

もちろん怒り奮闘な義姉でしたが 説明したって

自分が正義と思う人ですから

 

でもね~帰りは心軽くなりました^^

心配な庭は まだ点検していませんが

なんとか1日すみました