福崎へドライブの目的は

 

農家ご飯ことほぎ パパさんの事 事前に調べてなのですが

お店の前に ゆったりとしたパーキングあるのに

なぜかパパさん 福崎駅近くの有料パーキングに車を止めた

不思議です

 

福崎駅前から歩くと途中に工事中の道が 少し回り道しながら歩く

 

すると見えてきた

 

 

立派な門

 

あれ?何か見たことあるよ

それもそのはず テレビ番組 古民家のカフェをめぐる番組

ふるカフェ系 ハルさんが旅する番組に出ていました

 

メニューは1つ

 

 

ご飯 白米か玄米が選べます パパさん玄米で

私は白米ですが四国米が入っていて この色です

 

人参や紫大根 大根などを市松模様に組み合わせ

肉を巻きあげたものです

 

奥の5種類も お野菜

 

お味噌汁も美味しかった^^

 

サラダにかかったドレッシング 甘い味でクセになる

 

白米 四国米入りです

ご飯 少なめにしてもらったほうがよかったかも これ普通もり

大盛りにもできるそうです

 

食後に

ジンジャーエール

 

お味噌汁と カツにつけるタレが美味しくて

味噌味だったので ここのお味噌でチャレンジしようかと

 

買って帰りました

 

おなじく レジで売られていた

 

ブローチ 不思議な形が気に入って

 

買ってきました^^

 

まだ続きます

 

最後までお付き合いありがとうございます