新車納車から

 

色々と出かけています

 

さすがに昨日は家にいるだろうと思ったら

 

朝10時発だからね~用意してねってパパさん

「犬連れOKな所?車の移動時間は?」と聞くと

「う~ん犬は難しいな」って

 

ふぅたん連れは諦め出かけました

 

で着いた場所は

 

神崎駅

 

この近くに車を止め

 

まず駅前に

 

マンホール

 

そして インスタやYouTubeでも話題の

 

こ・・・怖い

 

怖いもの苦手な方はスルーしてね

この時も 小さなお子さん泣いてました

 

ぬわんと何やら出てきた

 

ギャッ お^^ようこそと歓迎されている

 

カッパさんでした

 

イメージキャラクターだそうです

 

数年前この近くの公園に行った時に 池から出てくる河童も見たな~

と思い出しました

 

 

 

 

この子 あまびえちゃん 可愛い^^

 

駅前ショップで

色々買いましたが ふと

 

こんなのがあるのね~ おひとり2回までですって

 

あまびえちゃん ひとつめ小僧 天狗 鬼

 

このうちどれかが当たればいいな~と

ですが そんなに甘くない

 

 

まぁ こんなものでしょう^^

 

えきまえから テクテクと歩く

途中

 

心優しい方が 見つけやすいように また踏まれたりしないように

してくださっているのですね~

心温まります^^

 

続きはまたのちほど

最後までお付き合いありがとうございます