昨日は無農薬野菜便の日でして

配達の方 とっても元気な方で

野菜というより この配達の方が大好きで毎週楽しみにしています

 

その配達の方から

 

お土産いただきました

この辺りではよく見かける コメダ珈琲店で売られている

まめ菓子 これね~uranoyabuさんちに行くといつも出してくれるの

個別包装だし便利なの

 

あ💦さかさまにとっちゃってる

 

香川に行ったらしくて うどんのスナック^^

こんなのもあったのね

 

姪っ子さんが東京に行くというので

わざわざ我が家用に頼んで買ってきてもらったとか

 

これね~パパさん帰る前に 2つも食べちゃった(笑)

前日までの体調がウソみたいに 本当ペロリと2個も^^

本当はもっと食べたかったけれど我慢

 

ラングドシャークッキーの中に

2種類のチーズが ほんのり甘くて美味しかった

家族で仲良く分けました

 

これ食べてから食欲が出て 夕飯は自分が食べたいものだけを

作ろうと(笑)

 

さて今日はいよいよ納車の日

パパさん最後の洗車と朝から張り切っています

そして 後から取り付けた後方のドライブレコーダー

これをどうするか 今日納車の車にはあるのだろうか?

そのままつけて下取りに出すのもいいのだけれど

下取り価格付けていてもいなくても値段は変わらないらしい

末っ子の車にはドラレコないので そちらにつけてもいいし

という事で取り外すようです

 

昼からはuranoyabuさんちへ 先週の続きです

私は奥さんとのお喋りが楽しみです

 

最後までお付き合いありがとうございます