24日に行った 平原綾香さんのコンサート

28日にスカパーで東京でのコンサートが放送されますと

案内していました

 

そして なんと^^パパさん即スカパーに入り

東京公演たっぷり夫婦で見まして

年末の忙しい時期に なんて夫婦だ(笑)

 

せっかく契約したんだし どんな番組がある?

と色々見ていたら

 

なんと懐かしい

 

ひみつのアッコちゃんやら

これこれ 

子供の頃 このシーンが好きで

あっという間に建っちゃうの 凄いと思った

父が建築関係の仕事でしたから特にこのシーンが好きだったのかも

 

このシーンは トムとジェリー?なんて思ったり

 

そうそう カブとポロンちゃんだったかな?

 

3つ子ちゃんと タクシー運転手のパパ お姉ちゃんの よしこちゃんとか

懐かしい

 

サリーちゃんのパパ 

そのあとデビルマン見た時 サリーちゃんのパパだって思ったり

 

小さなころの懐かしい思い出がよみがえりました^^

1月には 噂の刑事トミーとマツとかGメン75もあるみたいです

 

いやいや テレビにくぎ付けになっちゃいけない(笑)

 

頼んでいたクロスステッチの本届きました^^

 

とりあえず本棚へ 来年しよう^^

 

今年1年 いいねやコメントありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を