昨日は末っ子は仕事

パパさん休みなので

お正月に飲むビールの調達と

買い物と

 

あとは

 

お昼に

 

神戸市西区西神中央駅近くのナーノさんに立ち寄りました

 

 

ドアの感じもいいですね~

 

 

 

 

 

外のテラスも 昨日なら寒くなくていいかもです^^

 

 

薪はピザ釜用ですね

 

前菜 いつも思うのですが ここのお野菜とっても美味しい^^

カリフラワーのカレー風味なのが特に美味しかった^^

 

スペイン風オムレツ 毎回楽しみなのです^^

 

パスタは4種類から選べて

 

私は蒸し鶏とほうれん草のパスタにしました^^

 

パパさん ラザニア^^

ボリュームたっぷり^^パパさんずっとニコニコ顔で食べていました

美味しいものを食べる時って みんな笑顔になるはず

いや そうでない人も中にはいる^^

 

デザート^^

 

パパさんはホットと共に 私はオレンジジュース^^

 

 

そして ここの嬉しい所^^

 

スタッフさんも店長さんも接客といい 雰囲気といい実にいい^^

そして お子様連れの方がいても どの子供たちも店内走ったり

騒いだりしない 親がちゃんと見ているし教えているのね~

と感心します

 

もう1つ 焼き立てピザ 焼きあがるたびに席まで運んできてくれて

食べ放題なのです

 

美味しくてつい もう1枚ってなっちゃいますが

食べすぎ注意です^^ その後にデザートと飲み物が出てきますからね^^

 

といいつつ 夫婦とも7枚食べちゃいました

 

ここの店長さん 長渕剛さんに雰囲気似てるの~いつか聞きたいな

「長渕剛さんのファンですか?」って^^

 

最後までお付き合いありがとうございます